Return
★博物館展示(その1):セレンディピティ
"Selendipity" 原作:ズイヨーエンタープライズ
わたくしのハ虫類系キャラへのハードルを叩き壊してくれたキャラです。
このアニメ作品をはじめて見たときは、心臓がばくばくいって気が遠くなったほどです(笑)
・・・と、言いながらこんな画像を展示すると変態扱いされそうですが、こういうビジュアルが浮かんできたのは放映終了後ですので・・・、だからって全然フォローになってないか(笑)
この画像の原画は番組の放映当時に描いたものでかなり旧いのですが、某氏のリクエストにより、HP開設の準備段階でCG彩色しなおしました。 今見ると絵的にかなり問題有りますが、なんつってもまだVHSにBSどころかHi−Fiステレオ機能さえ無い時代の作品ですから、そのへんはどうかごかんべん。ホームページで公開したところ、テキストのほうも思いのほか好評でしたので、永久保存版として画像共々に収録しました(^-^)ゞ
* * * * * *
★少年コーナに犯されるセレンディピティ(その1) 1 2 3 4 5 6
種の壁を越えて、秘かに人間の少年コーナに想いを寄せていた海神ポセイドンの娘セレンディピティ。
ある晩、こっそりと茂みの中でコーナを想いながらオナニーしていましたら、それを当のコーナに見つかってしまいました。
セレンはオナニーの最中、しきりに「コーナ、コーナ」と声を漏らしていたものですからさあ大変!。実はセレンに好意を持っていたコーナはすっかりその気になってしまって逃げようとする彼女をつかまえ、ぐいと地面に押さえつけると、オナニーですでにトロトロに濡れている彼女の性器に自分の性器をぶすりと挿入してしまいました。
セレンも最初は身体をよじったりそらしたりして挿入されないように抵抗しましたが、挿入されてしまった後はすっかりおとなしくなってコーナのなすがままに任せています。コーナがゆっくりと抜き挿しするたびに可愛らしい微かな喘ぎ声をあげ、だんだんと積極的に身体を動かしはじめました。
・・・つづく