お宝画像 No.002-002 : 恐竜娘 画:市川和彦様 文:COMET★彡
TREASURE FILE No.002-002 ART: Kazuhiko Ichikawa
商業誌でも活躍中の市川和彦師からお寄せいただいた恐竜娘(*^-^*)
お忙しい中に無理矢理寄稿をおねがいしまして恐縮でございました(^-^)ゞ
氏は二本コミック史上初、恐竜娘エロ漫画を商業誌で出された英雄です(^O^)
アメリカで、その単行本(日本語版)を手にしたさる高名なケモノ作家さんが「この人を知ってるか?」と我々日本人のブースを尋ねられたときはおどろきました(^-^)
その恐竜漫画を読みたい方は、司書房刊 「触手」ISBN4-8128-0200-8 ¥900をぜひお買い求めください(^-^)
ケモノ漫画も収録されています(^-^)
今後もさらなるご活躍を期待いたしております(^-^)
深い洞窟の奥へ入ってきた恐竜娘。
「予感」を得た彼女は、他の動物たちが決してやってくることのない安全な場所を探してここへやってきました。
辺りに危険なものの存在が無いことを確認した彼女は、生まれて初めて経験するその瞬間をじっとうずくまったまま待っています。
彼女が得た「予感」とは何なのでしょう?
うずくまっていた恐竜娘は突然低いうめき声をあげると、身を起こして四つんばいになり、身体を弓なりに反り返らせて、お尻を少し持ち上げました。
しばらくするとうめき声はだんだんあえぎ声に代わり、彼女の頭の鶏冠は真っ赤に変色していきました。これは彼女が性的興奮を得たサインです。
鶏冠の赤さは赤色からだんだんと橙色へ変わり、やがて溶鉱炉で溶かされた鉄のように発光し始めました。 彼女の身体はわなわなと震え、これから彼女の身になにか大変なことが起こるのは疑いありません。
・・・つづく